Release: 2020/08/11 Update: 2020/08/11
《100円の幸せ》



🗓8/10(月)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙

みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

最近ハチクロ🐝🍀終わりにお友達ん家にお泊まりしたりして時間を有意義に使って(?)おります、ツナでございます🏠

この間は、お友達ん家でも飲んで、カラオケに行っても飲んで、、、の飲みDayを過ごしました🍺🍻

しかしなんだかなぁ~~

プライベートになるとなぜかあんまり飲めなくなっちゃうんだよなぁ~💭💭💭

はちくろ🐝🍀でも仲良しの方の前だと気がゆるゆるになってしまって、すーぐきちゃうんですよね🥴🥱
(ガッツリ素のツナになってごめんなさい🙇‍♀️💦)

飲みDayの日は梅酒ロック、コカレロ、カシスウーロンなどなど飲みました✌️✌️

あっ、ここで一つ、ツナの特技!

人ん家でも自分ん家かのようにくつろげる!!

ソファーでも床でも寝れますし、なんなら家主のベッドを占領しちゃったりしてしまうことも…😂🤣

そんなツナなのです🐣(笑)

 

↓仲良しの方のキープボトルのをまさかの2回で飲み干しました😋🍊
(さすがにヤバい…スミマセン)(反省はしていない)笑

感想:みかんのお酒はただのオレンジジュース🍊

一昨日と昨日はお休みをいただいておりました!

が、また安定の食っちゃ寝食っちゃ寝しかしていないためネタがないという事実。。。

一昨日は丸一日ぶっつぶれていて、

昨日は満足いくまでたらふく食べて、満腹状態の気持ちの良いまま寝て、、、、🐖🐖🐖

↓やすべえのつけ麺🍜

↓ココイチの野菜カレーにエビカツをトッピング🍛🍤

ここ最近は本当に食べ物にお金を使いすぎていて、さすがにこれはヤバいなと思い、今日の晩ご飯は自炊しました👏👏

久しぶりの自炊です😬

写真はありません。ごめんなさい(笑)

なんか結局、量作ってもすぐ無くなるので、本当にツナの胃袋はどうかしているんだと思います(真顔)

最近ハマっている食べ物は、マックのハンバーガー🍔です。あの100円の。110円だっけ?

マジで美味しい。美味しいすぎる!!!!

100円でこんな幸せになっていいんか?!??

と、毎度毎度その幸せを噛み締めております😭😭

ツナは辛いのとか🆖なので、いつとマスタード抜きです🤗

好みというか、口がまだまだお子ちゃまなんですね👶

最後にっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•8/11(火)18-23時
•8/12(水)16-23時
•8/14(金)18-23時
•8/15(土)18-23時
です✌️✌️✌️

なんかツナにしては出勤日の多い週だ😯😮

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

  

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

ほなさいなら~👋👋

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

  

  
 

  
↓あからさまに詐欺な写真です☺️☺️
自撮りって結局は自己満です。
写真と顔違うじゃんって言葉は厳禁ですよ😌

HOME


関連コンテンツ