Release: 2020/08/23 Update: 2020/08/23
💖ラスト出勤~💖

やっほーえみです❣️

タイトルにも書いたのですが今日ではちくろラスト出勤になります!;_;

ブログ書きながらいろいろあったな~なんて思い返しています🤔

ちょいセンチメンタル(?)な気持ち~

でも最近出勤しすぎてほんとに家かと思うくらいいたから最後の実感わかないな~

明日も出勤しそうな感じ(笑)

たったの3ヶ月だったけど、はちくろで働けて良かったな~と思ってます😂😂

それも仲良くしてくれた女の子とか、話を聞いてくれるボーイさんがいたりとか、

なにより会いに来てくださったお客様のおかげだと思ってます😌

ほんとのほんとにありがとうございました!☺️💖

女の子とボーイさんには最後の最後まで迷惑かけっぱなしだったので申し訳ない気持ちです・・・

みんなにたくさん助けられたな~

この3ヶ月でほんとにはちくろが大好きになりました💘

好きになった分寂しい気持ちが大きくて泣きそうだけどラストまでがんばってきます~🥺

えいえいお~!

19時からいるのでぜひ最後に会いに来てください❣️

かわちいドレス着たよ~~☪️

たくさんたくさんお話しましょう🎀

待ってます➰💖

えみ🐰

HOME


関連コンテンツ