Release: 2020/09/13 Update: 2020/09/13
0913

はろー

今日は涼しくていいね

夏が終わって秋が始まる頃の
ちょっと寂しげな夜が好きなんだよね

切なくなるような感じのね

えもいよね~

多分えもいって言葉が適切だと思うナ

今日はお寿司を食べてからきたよ

すっごく高いところにあるお店で景色がいいの!

ちょっと曇ってたけど遠くのビルまでみれた

都電が線路の上を走ってるの良かったな~~

そして何よりお寿司美味しい😭😭

写真にはウニがないんだけど美味しかった

優勝🎖

また食べたいなあ

そしてそしてこの前はお肉を食べたんだ🍴💓

焼肉大好き!

タン!ハラミ!ミノ!全部愛せる!!

お誕生日のお祝いしてもらったんだ~~

お肉のお花、、メッセージ、、花火、、

びっくり最高に嬉しいサプライズでした😭❤

ポケパラでロリっ子と謎のお言葉を頂いてますが、
私もう22歳になるです、大人です

色気と落ち着きのある女性目指そうっと🌟

22歳のまろちゃんとも仲良くしてください👊🏻

来週は木金土日全部いるよう

ぜひ会いに来てねっ

今日もオープンからラストまで待ってるよう

21歳ラストぜひ😯❤

最近の私にしては丁寧なブログだったね!

ばいちゃ👋🏼

HOME


関連コンテンツ