Release: 2020/09/16 Update: 2020/09/16
おはロコン

おはロコン🦊


左:きつねポケモン ロコン
タイプ・ほのお
右:きつねポケモン ロコン(アローラのすがた)
タイプ・こおり

ロコンちゃんは最強に可愛いです。。🥺
剣盾でポケモンキャンプというポケモンと戯れるのがあってロコンちゃんと戯れて癒されてます。🥰

昨日は高校の友達と久しぶりに会って
韓国料理食べたりカラオケで遊んだりしました😆


このスープ名前忘れたけど美味しかった😋

そうそう!
あのマクロスの有名なお店でもよく流れてる曲
「ライオン」で92点も取れました!!😆

あの難しい曲でこんな取れてすごく嬉しかったです!

機械にも「思わず聞き惚れてしまいました」って言われちゃった🥺笑

本気の体見せ付けるまで私眠らない~🎵

ここめちゃくちゃ好き笑

では!本日も出勤なのでお待ちしておりますね💕

またね~🎵

HOME


関連コンテンツ