Release: 2020/09/20 Update: 2020/09/20
0919

書いてあげて載せ忘れてたけど
せっかくだからあげる!笑

おはよお

今日も元気

まろだよ

涼しくなってきてありがた

今の気分はお腹がすいた

最近食べても食べてもお腹がすく

悲しい🤷‍♀️

太りたくない気持ちもあるけど
それ以上に食べたい気持ちがやまやま🍴💓

ハンバーグとかチャーハンとかステーキとか
ポテトとかタコヤキとかオムライスとかラーメンとか

食べたいものたくさん極み😂

ああ考えながらお腹すいてきた!

今日はお家帰ったら速攻何か食べよっと!
カツ丼とかもいいね👍

はーい、食べ物ブログ終わり

今日はもう終わりがけだけどまだいまっす!

ちなみに明日はまろウィークのラスト😯
24時までいるう

待ってまーす!

来週は木金いる予定🎖

9月ラストぜひぜひぜひ〇

まだまだもっとお話したいナ!

ということで待ってますの一言🤧

以上!ばい👋🏼

HOME


関連コンテンツ