Release: 2020/10/19 Update: 2020/10/19
1019 感謝

最後のブログです

まろです

卒業しました🌸

卒業式に来てくれたみなさんありがとう💟!

一生の思い出に残る素敵な卒業式でした、本当に

最高に楽しかった!!!!!!!

会いに来てくれて
ドリンクをいただけて
シャンパンもあけてもらえて
タワーまでさせてもらえて

何から何まで感謝しかないです😢❤

卒業式まで続けられたのも
出会ったみなさんのおかげです

本当に良かった💮

ポンポンダンスを全力で踊ってくれた子たちがいっぱいいて
嬉し可愛い恥ずかしありがたし
みたいな感情でグルグルしました🙈(笑)

「今日はまろちゃんのため!」って言ってくれてずっと気にかけ続けてくれたツナちゃんも

終わり3時間くらい「いかないでえ」ってずっと泣いてくれていっぱいいっぱい飲んでくれたはるちゃんも

ブログに卒業式のこと書いてくれてこれまでずっと仲良くしてくれていた酔うと本領発揮するみいちゃんも

どんなことも笑ってくれて一緒にお話してくれて「今度遊ぼう」って言ってくれたすずねちゃんも

卒業式ってことを伝えたら予定合わせて急遽出勤してくれたくろみちゃんもりこちゃんも

はちくろ唯一呼び捨てしてる素で面白いみさとも
( 最後にツーショット載せたよ。うける )

卒業の日一緒に頑張ってくれて感謝しかない🙃❤

全員のことは書けないけど
みんなみんな本当に良い子ばっかりです😌✨

急な宣伝ー!笑

これからもはちくろと
可愛いすぎる女の子をよろしくお願いします👼

最後になりますが

私と仲良くしてくれて
私を大切にしてくれて
本当に本当にありがとう🥰

みなさんの温かさが
私を強くさせてくれて
私は輝くことができたと思います。

ありがとう。

もうそろそろくどくなるから以上🙄

はちくろのまろちゃん物語おーわりっ

またどこかで会いましょ

ばいばいっ👋🏼

髪の毛染めたらしいよみさと、知らんけど
※元ネタ佐野さんのブログ参照

( 可愛いよみさと!似合ってる! )

超絶美少女さなちゃんとの写真はレア!家宝にする!
体入の日に出会ったから愛着(?)ある

天真爛漫で無邪気なるねちゃん!
同郷として妹みたいな感じでめんこいね

本当の本当に以上まろでした🧸🎀

HOME


関連コンテンツ