Release: 2020/10/21 Update: 2020/10/21
《卒業㊗️🎉🍾🎉✨》まいなちゃん編

🗓10/21(水)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

10日ぶりのブログ更新と、長々と空いてしまいすみません…そして、お待たせいたしました!なツナでございます。

最近、仲良くしてくれている子たちが卒業卒業…で、悲しい期です。。
(おかちゃんに続き、まいなちゃん、まろちゃん…そしてツナより先にあすかちゃんも….)

本来キャバクラは、そんな仲良しこよしでやるものじゃないのかもしれませんが、仲良くしてくれている子たちが励みとなり、頑張れていたツナにとっては割となダメージを受けています😔⚡️⚡️

本来、卒業🌸はおめでたい㊗️ものですからね!!そんなにメソメソしてちゃぁ~だめなのも分かってはいますが!!!!!
(やっぱり悲し寂しい….)

10月9日は、同い年コンビまいなちゃんの卒業式でした!㊗️🎉🍾✨👏

ちなみに、まいなちゃんとは二人で泊まりした事ある仲です😘😘

(まいなちゃんの後ろ姿!髪型もお洋服もめちゃくちゃかわいい🤤)

うん、書きたい事はね、めちゃくちゃある。

言いたいことも、アホほどある。

(とりあえず早く、だいすきメンバーで会いたいナ😅⁉️)

(だいすきメンバーとは、ツナが勝手に呼んでる、まいなちゃん、あすかちゃん、みくちゃんとの4人のグループ名の事である。)

だけど、ここで長々と書いてもこれが終わりなわけじゃないし、これからも仲良くさせてもらう(?)つもりなので😤💪‼️

思い出はこれからも作っていくものなので!!

ってかそもそもどうせゥチラ、またすぐ会えるじゃ~ん???!!?!

知らんけど。

だけど、一言だけ。

ツナが辛い時、いっぱい助けてくれて力になってくれてありがとう!!出会ってくれてありがとう!!だいすき!!!!圧倒的感謝!!!
(一言じゃなかった…すまぬ…..)

仲良くなるとね~なんかね~良くも悪くも愛が深くなりがちなんですワ🥵💦

↓めちゃくちゃプラベ

↓めちゃくちゃプラベ

↓卒業式の日

↓卒業の日

↓なんやかんや気に入ってる名札📛

ほんとにこの人たちには感謝してもしきれないんですよ。ほーんとに。

卒業式の日の思い出は、ポンポンダンス💃を、あすかちゃんとみくちゃんと3人で最前で踊れた事です。(全力で命がけで踊った)

いや~さいっこーに楽しかったなぁ~🥳😭

仲良い子のとこでシャンパン🍾あいてlove&joyのイントロ流れた瞬間、鬼のように走って最前取りに行くの中々必死すぎてキモいかもしれませんが許してください💖💝

やっぱり踊られるより、踊る方が好きだな~~
(そもそも踊ってもらえるような機会がない)

ひとりまたスクロール割とせなあかんようなブログ書いてしまう前に今回はここで強制終了します(笑)

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

ほなねぇ~👋

HOME


関連コンテンツ