Release: 2020/11/23 Update: 2020/11/23
《㊗️🎂🎉✨Mother’s birthday👨‍👩‍👧‍👧》

🗓11/22(日)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

ひさびさ湯船に浸かって🛀深夜のバスタイムをお楽しみ中なツナでこざいます🐟🥫

今日?昨日?22日はママのお誕生日でした!🎂🎉✨

いい夫婦の日にお誕生日😌めで鯛!

ままとぱぱ、2人で泊まりで旅行行くくらい仲良いんです🥺🥺
(goto使ってめちゃくちゃ旅行行ってた笑笑)

ままのお誕生日、一番最初にお祝いできました~!!やたぁー!!!ぴーすぴーす!
😆✌️✌️

ちなみに、何歳ー?って聞いたら怒られました🤣🤣🤣

いや~やはり母って偉大ですよね(突然)

うちのままは、ゴキが出た時も全く怖がらずに仕留めてくれます。すごいです。ちなみにぱぱは怖がりなので逃げます。
(うちはままのが強いです)

ちょくちょく東京の方に来てくれては、いつも作り置きとかしてくれて冷蔵庫やお菓子コーナーも満タン🈵にしてくれていて、ほんとにな甘えっぱなしの頼りっぱなしです🤧🤧

もう後3年もしたら自分もままが結婚した歳になって子供産んで子育てして、、とかしてたと考えるとコワァという気持ちです😱

今年のままのお誕生日ケーキ🎂は妹’sチョイスで、キルフェボンのタルト🥧でした!

キルフェボン美味しいですよね🤤🍴
タルト生地🥧が一番大好きです!

ツナはhanafuru(ハナフル)というお店のフルーツタルトが一番好きなのですが、店舗が西日本にしかないみたいで食べたくて恋しいです😣
(今年の誕生日は家族とじゃなかったので家族が恋しい&実家に帰って食べたい)
(年始帰れるかなーー)

後はマールブランシュとかアンリとか!!

ツナはこっちで一人暮らしだから当日一緒にお祝いできないのがちょい寂しだったけど、テレビ電話できたので嬉しかったでーす👨‍👩‍👧‍👧💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、コンビニでサンリオクジやったら見事お目当てゲットできました‼️

一回700円が半額になってたので二回もしちゃいましたテヘ

くろみちゃんほんとにかわいい

はちくろ🐝🍀のくろみちゃんもかわいい

ツナに膝枕されに来てくれたとき😧😧

かわいいからかなんでも許しちゃうっ🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•11/25(水)~23時 <ラスト制服>
11/28(土) 未定 <ツナ缶卒業>
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》=”text-decoration:>

ほなねぇ~👋

HOME


関連コンテンツ