Release: 2020/11/24 Update: 2020/11/24
日曜日💝

お久しぶりになっちゃいました!
ゆいかです☘️

22日佐野さんの誕生日に出勤してました~🎉

女の子も沢山出勤しててシャンパンも出まくりではちくろ大盛り上がりでした‼️‼️

ねおちゃんとさなちゃんの鬼滅のコスプレ似合ってて可愛かった~

オープンから佐野さんの元にお客さんが次々と来ていて

佐野さんは沢山の人に愛されてるんだなぁと思いました、、、

お客さんから頂いていた寿司タワー❗️凄いな~

この間キャバクラに初めて来てくれるお客様がいて、

とても緊張されていたんですけど初めてのキャバクラをはちくろにしてくれて嬉しかったです!

後日楽しかったと言ってもらえたのでまたお話ししたいな~と思いました!(^^)

私もつい2ヶ月前はキャバクラ行ったことなかったんですけどね~(笑)

実は三連休で広島旅行に行くつもりだったんですけど色々あって延期になりました😣

けど代わりに牡蠣のお店(笑)

美味しかった~!

あ、あと最近お気に入りのワンピースを自転車に巻き込んでしまった😭😭

即クリーニングに持って行ったんですけど落ちないみたい、ショックすぎる、、、

それに自転車も壊れちゃって、新しい自転車買うのも惜しいので買いません!

歩くの好きなので歩きます!😣

最近お酒飲んでばっかりなんで歩いて痩せます!

次の出勤は26日、29日です!

28、29日ははちくろ8周年でイベントやります!!

はちくろでお酒一緒に飲みましょう~🐝☘️

ゆいか

HOME


関連コンテンツ