Release: 2020/11/25 Update: 2020/11/25
水曜日🌀

こんにちは~ゆいかです!

朝から雨が降ってて寒いですね、、☔️

今日も出勤になりました~

先週あんまり出れなかったので今週は気持ち多めに入れてます💦

この間お客さんに上原亜衣ちゃんに似てるって言われたんですよ!

初めて言われたんですけど似てますかね、、?

けどこうゆう笑い方するかも!(^ν^)

上原亜衣ちゃん好きな方がいたら申し訳ないです、、🥵

私最近とってもお寿司が好きでこの間の持ち込みDAYの時も

お寿司を買ってきて頂いて、

新宿のお寿司屋さんにも行きました!

 

好きなネタは大トロ!カンパチとサバも好きです~

大トロがとろっとろでおいしかった💖

家の近くにもどん丸って言う海鮮丼屋さんがあってつい買っちゃいました^ ^❕

これで500円って超コスパ良くないですか~❗️

痩せたいとか言っておきながら

はちくろに出勤してる時はほとんどお腹減ってペコペコになってます😅

お酒飲むとおつまみ永遠に食べれちゃう気がする!

今日はオープンから出勤してます!

はちくろでおまちしてます~🐝☘️

ゆいか

HOME


関連コンテンツ