Release: 2020/11/26 Update: 2020/11/26
伝えたいこと3選‼️‼️

こんばんは~🤲

あやです👾

今日は19時から出勤してます✌️

ではでは今日のお話は最近の出来事ですっ‼️

1つ目☝️

最近柄シャツを買いました‼️

今まで手を出してこなかった柄シャツ、

着てみると案外可愛くてちょっとこれから
ハマりそうな予感してます🤦‍♂️

こんな感じで、、、

そして2つ目✌️

私は今年成人式の歳なので、前撮りをしてきました📸

そしてその振袖に合わせて
髪の毛も染めちゃいましたっ🤭

色はグレージュみたいな感じで
少し色落ちしてアッシュ系で可愛い色味してます✊

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみちゃんと
一緒にパシャリ📸✨

もはや写真だと黒~~~😮

そして3つ目🙌

今日でハチクロの制服を着るのが最後になります😢

制服着てる女の子って可愛いですよね👱‍♀️❤

LAST制服なので会いに来てくれたら嬉しいです🤭‼️

そして27日の卒業式まで気合い入れて頑張ります🔥

ではではっ

今日もハチクロでお待ちしております🐝⋆゜

あや🐶

HOME


関連コンテンツ