Release: 2020/11/28 Update: 2020/11/28
あやちゃん卒業式

もなです

今日は大大大好きなあやちゃんの卒業式でした。

シャンパンタワーも素敵でドレスもキラキラしてて本当に綺麗でした

初めてはちくろに面接に来た時にVIPの方からあやちゃんの姿を見て、すごく可愛い子がいる!!!!って思ったのが最初でした。

その日あやちゃんのヘルプで一緒の卓についたときに「ほんとに好きな顔です!可愛いです!」って告白したのを今でも覚えています。

もなのことマブダチにするって笑ってくれた事が本当に嬉しくて「あやちゃんがいるからはちくろはいります!」って言ったくらい大大大好きです

隣に座った時もシャンパンタワーの時も卒業式中は寂しさで涙がとまらなくて、はちくろでこんなに大好きなお友達に出会えるなんて前までは思ってもみませんでした。

あやちゃんが頑張れっていってくれたのでこれからもはちくろもっと頑張ろうと思います!!!!

最後に。

もなと友達になってくれてありがとう。
あやちゃんのおかげで楽しく働けているし、いつも元気で笑顔が可愛いあやちゃんはもなの憧れになっています。
ほんとにほんとに大好きです。
絶対遊ぼうね

HOME


関連コンテンツ