Release: 2020/12/14 Update: 2020/12/14
月曜日🈷

こんばんわ!ゆいかです

めっちゃ酔っ払ってはちくろの制服着たまま帰ろうとしちゃってるあゆちゃんです❕🥺

たまたま住んでるところが一緒で盛り上がりました❗️

ちっちゃくてお酒が弱くて可愛いです😍💖

先日同伴で餃子のお店に連れて行ってもらいました~🥟

餃子が通常の3倍くらいのサイズですごいボリュームでした!

そして昨日は風船くじイベントでした🎈

すでにかわきもりを食べているのにもかかわらずかわき盛りが当たり、、

大当たりと書いてあったので超喜んだのにローションが当たったり、、

授業のプレゼンテーションでクリスマスのイルミネーションについて調べてます!

私の担当は横浜の赤レンガ🎄で、

クリスマスの時期には行ったことないんですけどずっと行ってみたいんですよ~!

めっちゃロマンチックじゃないですか⁉️

私はクリスマスはちくろにいますが池袋駅のイルミネーションも温かみがあって好きです☺️

今日もはちくろで是非!

ゆいか

HOME


関連コンテンツ