Release: 2020/12/31 Update: 2020/12/31
大晦日感


こんにちは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です。
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

本年はとてもとても、お世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。

という定型文と共に、兄のパーカー(しかし気が狂ったデザイン)を着てはしゃいでるわたしの写真をどうぞ。来年もわたしはこんな感じです✌️😋

なんかそこはかとなく大晦日感ありますね。大晦日って1年ぶりだけどこんな感じだった気がしてきました。吸い込まれそ~~~

この1年どうでした?って聞かれますと、ここでは書ききれないことが沢山あったので!……ぜひともお話したいです……😊
という上手いパスと共に、わたしの出勤日のお知らせです📣✨

1月

3日㈰
4日㈪
6日㈬
7日㈭
8日㈮
9日㈯
12日㈫
13日㈬

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ