Release: 2021/01/09 Update: 2021/01/09
うららんちゃ~~~🐚🍒

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

今日はうららんちゃん🐚とのツーショだと!

めっちゃ話してて楽しくて好きなんよなあ~
喋り方冷静で好き!話してて楽しくなっちゃう!
うららんちゃんにいつかネイルお願いしたいんですけど、なかなか勇気が出ないんです( ´・ω・`)
勇気ください!笑

髪の色も激カワで最高💓

はちくろはいま風船くじやってます!
キャストテキーラキメたわたしはべろっべろですけど、実はすぐりは誰かが手錠当てるところ見たいので、あうう、はやく誰か当ててくんないかなあ?笑

今月も励んでくぜッッッ!

12日
13日
16日

20日
23日
24日

25日
27日
29日

30日
31日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ