Release: 2021/01/09 Update: 2021/01/09
【鬼可愛い子入店】

どうも~
さのぴです(^^♪

鬼!

鬼!!

鬼可愛い子入店!!!

もうね、鬼滅の刃だったらね

上弦の壱!

興奮しすぎて
文章だらけになってしまいそうなので

さっさと写真あげます!

”世界最大最高ウルトラメガトン逆転満塁サヨナライエローカード×4枚級の可愛さ”
【なえさん】

もうね、ほんと、
写真より実物の方が全然いいです!!
断言します!
実物の方が可愛い!!

写真見て、
『あ、なんか可愛いな』
って思ったそこのあなた
実物見て、
『にゃにゃにゃ、にゃんて可愛いらしいんだ!!!』
と興奮して喉にモチ詰まらせてしまうこと間違いなし!

そんな、なえさん、夜は未経験

可愛らしく接しやすいオーラと
気品溢れ、近寄りがたさすら感じる神々しさ
そんな二面性を兼ね備えた美少女

これ、僕が撮ったんですけど
『もっとエロく撮れるなあ・・・』

それは大変失礼しました!!!!

趣味はあんまり持ち合わせていないようでして
ここでのお客様との出会いで
色んな経験や趣味を持てるようになりたいとか

本日LASTまで!

絶対に来るべし!!!!!

HOME


関連コンテンツ