Release: 2021/01/13 Update: 2021/01/13
【150センチの妖精さん】

どうも~

さのぴです(^^♪

人生で一度も165センチ以上の女の子とお付き合いしたことありません!
人生で一度も同年代、あるいは年上とお付き合いしたことありません!

ロリータ好き集まれ~~~~~い!
今回紹介する女の子は・・・

・身長150センチ(ちっちゃい)
・Dカップ(150センチで!?)
・ショートヘアー(優勝)

”ハムスター”
【ももさん】

もうね、なんかね、顔もすごくちっちゃくてね
妖精って感じです!
男が惚れる危険な女性のタイプ

おいおいおいおい・・・
色気と可愛さがあるってズルいやろ・・・

はい!!
ショートヘアー優勝!

未経験でとにかく可愛らしく清らかなももさん
前職はマクドナルド店員
遊園地の従業員

なにこの前職!?奉仕の精神この上なしでしょ!
ずっとスマイル0円で売ってきたんだろうね・・・

そんなももさん
今週たくさんいますので
是非是非会いにいらしてくださいな♪

さてさて、移転準備に取り掛かっていますが
西口の超老舗有名店
中華・天天飯店
メニュー変更に伴ってお世話になるということで

早速訪問してみることに・・・
この天天飯店の良い所は、池袋内だと東口、西口問わず無料で出前を受けてくれるところ

さのぴ
『失礼しま~す』

天天飯店のおばさん
『なに!?』

きたきたきたきた・・・
中国人のあの迫りくるような日本語
当然敬語なんかは使えず

さのぴ
『おれ、ViVIの系列の人!』

ちゃんと相手に目線を揃えた口調と言葉のチョイス
当然タメ語

天天飯店のおばさん
『なに!?』

そうだよな、そうだよな
素性を明かすだけじゃまだ、なに!?って感じだよな
用件を言わないとな

さのぴ
『ViViの隣にお店できるからさ、また注文お願いしたいんだよね』

口の悪いおばさん
『名刺!』

さのぴ
『ない!』

とてもこれからお世話になる者同士の会話とは思えない攻防
そしたら顔なじみのオーナーさん(中国人)がひょっこり現れる

オーナー
『おう!久しぶり!
あそこにできるの!?あのお酒のところにできるの!?』

十年以上日本に滞在しているはずなのに
まだ僕の10歳の姪っ子の方が日本語上手

そんなこんなで注文依頼完了
ついでに
あんかけ焼きそばを注文

天天飯店のおばさん
『ひとちゅだけ!?』

僕は1人で来てます。
社交辞令で注文したというのに、まさかの煽り

さのぴ
『あ~まあ・・・うん~』

天天飯店のおばさん
『本当にひとちゅだけ!?』

完全に根負けした俺・・・
※1人で来てます

あんかけ焼きそばとカニチャーハン
1人で平らげてやりましたよ・・・
ひとつをひとちゅなんて可愛げに言っているが
中国人の営業は厳しいな・・・

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

HOME


関連コンテンツ