Release: 2021/01/17 Update: 2021/01/17
🐹🎧💕



こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です。
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~!

ご存知です!?ブルーハムハム!

有村泰志さん作の、音楽が好きな宇宙ハムスターです。
楽器を演奏しているアニメーション動画が話題になりまして、今ではすっかり人気キャラなんですよ~!

おすすめの動画です!音楽に合わせて動くところがかっわいい💕
https://youtu.be/2bZv7Uzp0LM

https://youtu.be/OiQCTZL2KWM

実はぬいぐるみが出てるんですけど、UFOキャッチャーにしかないので、手に入らないんですよね~……UFOキャッチャー上手くなりたいなあ。
……いや不器用にはゲットは難しいかも💦
UFOキャッチャー上手い方雇いたいなあ。笑

UFOキャッチャー上手い方、是非依頼させてください><
UFOキャッチャー下手な方、是非苦悩を語り合いましょ?

そんなこんな以下出勤日です~

20日
23日
24日

25日
27日
29日

30日
31日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ