Release: 2021/01/20 Update: 2021/01/20
🌸お久しぶりです☺︎

はるです🌸

皆さんお元気ですか!?!?

緊急事態宣言が出ちゃって、

私は出勤の自粛をさせてもらってます🙇‍♀️🙇‍♀️

出勤してないのに連絡取ってくれる

お客さんや女の子に感謝です

連絡取れてるのに会えないの

ちょっと寂しいけどね

出勤は出来ないけどブログは

更新させてもらおうと思います

忘れられちゃったら悲しいので

ブログには載せてなかったけど

年末に髪の毛の色を変えまして!!

アッシュ系にしたんだけど

すっかり色落ちしてます


(画質悪い気がする、、??)

染めたては結構黒髪に近かったんですけど

今はもう茶色です(笑)

あと!!

卒業予定が1/23(土)だったんですけども、

自粛させてもらうということで

多分3月上旬になるかと思います🙇‍♀️

また決まり次第

伝えさせてください

またブログ更新するので

読んでください

HOME


関連コンテンツ