Release: 2021/01/22 Update: 2021/01/22
スズネちゃん🔔とれいなちゃん🐳

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です~
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~!

スズネちゃん🔔、れいなちゃん🐳とのスリーショットです!

スズネちゃんとはわちゃわちゃするの好き~目が合うと笑ってくれるかわいい子💕
これはですね、何回も言ってることなのですがっ
はちくろ来て損なのは、スズネちゃんとしゃべらずに帰ること‼️1度は出会ってけ?

れいなちゃんは新人さん!礼儀正しくて、丁寧で、でもちょーっとたまに抜けてたりする、そっこがかっわいいんだよなあ‼️‼️
れいなちゃんとも喋ってけ~!?

今日も高らかにみんなで働いてるぜっ

そして以下が出勤日だっ

23日
24日

25日
27日
29日

30日
31日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり

HOME


関連コンテンツ