Release: 2021/01/28 Update: 2021/01/28
【北欧ハーフ系美少女入店】

どうも~

さのぴです(^^♪

まず一発目は
ドドーンと

今日のれいなおっぱい

れいなぱい>マシュマロ

はい!

昨日ダイエット宣言をしましたが・・・
最近そういえば体重を計っていないなと、ふと思い
乗ってみました

2.5キロ増えとるやないかーい!!!!

西口はちくろOPEN迄残り10日
目標体重まで残り7.5キロ

まいったんご・・・
こりゃ魔法の水を飲むペースを増やさねば・・・

話は変わりまして・・・
本日も女の子入店!!!
西口はちくろに向けて万全態勢を!!

めちゃめちゃ可愛い子です!(^^)!

”北欧ハーフ系美少女”
【しずくさん】

さのぴ
『ジェシーとか、ジェニファーとかそんな名前にしない?』

しずくさん
『し、しずくでお願いします』

さのぴ
『おっけい!ジェニー!』

こんなモデル系の顔立ちをしといて身長150センチ

実際は茨城県と高知県のハーフです。
そんなしずくさん、LASTまでいますので・・・
お待ちしております!(^^)!

ちなみに・・・

”ちびっこ4人衆”
アンダー150

手前から・・・
しずくさん
あすかさん
ももさん
いろはさん

ちびっこ好き集まれ!(笑)

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪
ではでは~

HOME


関連コンテンツ