Release: 2021/02/03 Update: 2021/02/03
みうがご飯作ってくれたから嫁にしようと思う

おはようでやんす☀️うららんです!

この前みうがうららん家に遊びに来てくれた時にみうがご飯を作ってくれました(*´ω`*)

大根と白菜と豚バラの鍋料理(?)がめっちゃ美味かった~😋
家に何も無かったのに冷蔵庫にある物でササッと作れちゃう女子力…見習いたいですね~💦(うららん得意料理:TKG)

でも出勤前なのにみうがうららんの納豆に大量のネギを入れてていやいやそれはヤバいっしょwと言ってみうのお皿にネギを返却しました😂

でもめっちゃ美味かったしみうと遊べて楽しかった\( ˆoˆ )/💗

HOME


関連コンテンツ