Release: 2021/02/22 Update: 2021/02/22
最近のきになってること

↑ラウワン行ってきたよ

こんばんは☺️

今日も出勤のいろはさん✳︎

ひさびさにラウワンのダーツをしたら楽しすぎて
一瞬、ダーツのプロになりたいなと思いました(大口叩くくせあり、、)

あとは、最近は音楽に興味がでてきました

昔にピアノを習っていて、そのときはクラシックだったけれど

ジャズセッションに行って、ジャズにもアドリブで弾けるようになったらすてきだなっておもいました♪

いままではヒマな時間があると何していいのかわからないから仕事ばっか入れるようにしてました…

予定があれば悩まないし、充実した気分になれるって。

でも、すてきだと思うものが身近にあることがなによりうれしいなって、ふと思いました☺️

ひさびさに真面目な語りでした。

今日も出勤中~~ばいちゃ

HOME


関連コンテンツ