Release: 2021/03/06 Update: 2021/03/06
🥺

こんにちは!!しらいです!

ブログ見てくれてありがとうU•ﻌ•U💗

出勤しましたーっ!!

月曜日は休んじゃってごめんなさい😢

メンタルが死んでました。。。(笑)

でももう完全復活!!!(多分)したので元気だよ😊

今日もよろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍

あと、前髪長くなっちゃったから切ったら

めっちゃ芋くなったwww

いや前から芋かったんだけど更に進化(笑)

私小さい頃から顔変わってなさすぎて

中学生の頃と全く同じの見た目🤣🤣🤣

やば🤣🤣戻したい(笑)

まぁたまには良いとして気長に伸びるの待つね😂

でもちょっと幼い顔になった気がしてる。。。(笑)

私の前のとき知ってる方是非見比べてみてください🤣

では!お待ちしてます🤍🤍

HOME


関連コンテンツ