Release: 2021/03/26 Update: 2021/03/26
🤕

こんにちは😃うかです😃

今日はハチクロの子とお泊まりしました🥰

眼帯がチラッと映ってるのはりうちゃんです(笑)

明日卒業しちゃうんだって😭😭

私は明日地元に帰っちゃうから行けないの😢

悲しすぎる、、

りうちゃんとはプライベートで
ほとんど毎日一緒にいたの🤭

思い出たくさんあるな~

ハチクロでの思い出よりも
プライベートでの飲み会の方が
たくさん思い出あるの(笑)

不思議だな~!!

卒業しても絶対また会えるから
嬉しい🥰🥰

りうちゃんはめちゃめちゃいい子で
目が大きくて可愛くて
気が遣える子で
お酒の飲みベーションがえぐいくらい高い子なの😂

だから一緒に居てめちゃめちゃ楽しい🤩

明日の卒業式はハチクロ初の
面白いことをやってくれるから
ぜひりうちゃんに会いに来て下さい🥳

HOME


関連コンテンツ