Release: 2021/04/02 Update: 2021/04/02
【ゴリ押しのすずね】

どうも~

さのぴです!(^^)!

昨日のブログであげたように
現在ゴリ推し中のすずねさん

左:すずね
右:なえ

がんばれすずね!
初のさのぴの試み
成功させれるのは君しかいない!!
当欠明けのすずね氏
チャームポイントは雌雄眼

僕も左目よりも右目のほうが大きいです。
右目の方が大きい人は気が強いとネットで載っていました。
多分、僕もすずねさんも気は強くないです。笑
なのでウソです。

なえさんは久々出勤な感じ・・・?
そう思って直近2日間の出勤を見たら、日曜2連チャン
そりゃ久々ですわな!
今日から3連勤なえさんもよろしくです!(^^)!

たまにはちょっとフレッシュガールのご紹介を・・・

”THEヒロイン”
【かすみちゃん】

見た目はもうホント、ヒロインって感じ

高泉店長が考える
彼女にしたいヒロインTOP3

第3位
マクロスより・・・

シェリルノーム
高泉コメント
”圧倒的ですね”

さのぴコメント
”マクロス童貞です”

第2位
ルパン三世より・・・

峰不二子
高泉コメント
”いつか抱く”

さのぴコメント
”この流れって1位北斗のユリアじゃね?”

第1位
うる星やつらより・・・

ラムちゃん
高泉コメント
”人生初おかずでしたわ”

さのぴコメント
”スタイル良い子3連チャンですな”

話を元に戻して・・・

かすみちゃん!
上の3人に負けず劣らずのナイスボディの持ち主

目もくっきりなのがヒロイン要素を強めてます!

本日LAST迄です!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ