Release: 2021/04/06 Update: 2021/04/06
【昨日は変則休み】

どうも~

さのぴです!(^^)!

昨日は先週3連休もらった兼ね合いで
普段日曜休みなところを月曜にお休みいただきました!

平日休みめっちゃ久々だな~と思いつつ
3連休のときに一緒に大阪旅行に行ったメンツに声かけてみました!

可愛いでしょ、おれ(31)

そんなこんなで
さのぴ會が新宿にて開催

一番仕事終わるのが早い人と
まずは1度行ってみたかった歌舞伎町のジンギスカンへ

大丈夫
糖質はないのでいくら食べても太らないはず

ビールをぐいっと飲んで
この後の予定を立てることに

気づいたら21時にみんな集まってくれて
ワーーーーって
飲んで
ギャーーーーーって
騒いで
夜の25時ころに
〆のそば

大丈夫
確かに蕎麦は糖質だけど
蕎麦は完全食品といって
太らないって誰かが言ってた
ような気がする、たぶん

充実した休みでした(‘ω’)ノ

そんなこんなでね、今日は女の子紹介は無しです(笑)

そしてみなさん!!!!
来る4/11(日)

桜花賞

久々の競馬ですな。
今回の桜花賞
ブチコの仔、ソダシ
初の白毛馬のクラシック優勝がかかっていますね!

もしソダシが優勝したら
なんか白いシャンパンを限定品で大特価でメニュー化したいと思うので
なんかいいシャンパンあったら教えてくださいな!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ