Release: 2021/04/07 Update: 2021/04/07
【今日も良い新人み~つけた】

どうも~

さのぴです!(^^)!

仕方ない!!!
やりましょう!!!

!!!ダイエット!!!

いきつけのお店のオーナーさんが
めちゃめや痩せていたんですよ!

2週間ぶりに会ったとかだったんですけど
見違えるほど痩せていて
そんとき思ったのが、めっちゃ若返っていたんですよ・・・

俺も若返るか!!!

ということで今日の食事はこんなん

とりあえずジャブ程度に
ゆでたまご6個いきました。

かの海老蔵もゆでたまご1日8個生活で短期間で20キロ痩せたとか

ちなみになえちゃんの今日のご飯は

“太ってしまえ!!!”

ここ1か月で2キロ以上太ったなえさんでした。

とりあえず体重が70キロを下回るまでは
ひたすらゆでたまごいきます!!!

さてさて

可愛い新人を見つけましたよ!

”岐阜出身のギャル”
【ゆりあさん】

サムネから少し小馬鹿にしてる感が出ていますが
”岐阜出身の”を”とにかく可愛い”
に置き換え可能です。

岐阜ねぇ、、、
岐阜・・・
名古屋に頼ってる岐阜しかイメージなく
関西でもなければ
関東でもない
そんな僻地のイメージが・・・
※岐阜出身の方はいますぐ僕を殴りに来てください

会話しようと思って出身どこですか?って聞いて
岐阜ですって返されたら、そこで試合終了
岐阜についての知識がゼロすぎます。。。
※岐阜出身の方はいますぐ僕を蹴りに来てください

岐阜について何かしらの知識を得ようと思って
ネットで【岐阜 有名】で調べたら
”岐阜観光のおススメスポット62選”

と出てきました。

62!?!?

本当にそんなあるのか!?!?

はは~ん、わかったぞ!
たいして誇れるものがないから
質よりも量で攻めてきた感じだな!!
※岐阜出身の方はいますぐ僕を刺しに来てください

岐阜を好きなだけいじり倒してみましたが
とにかく【ゆりあさん】めちゃんこ可愛いので

是非是非会いにいらしてくださいな(*’ω’*)

続いては~
本日入店の激カワちゃん

かわいらしい太ももがチラリ

モザイクとりたい!?

モザイクとりたいよな!!??

モザイクとりたいんだよ!!!

モザイク!!!

とれませんのでお店で待ってます(*’ω’*)
本日24時まで!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ