Release: 2021/04/15 Update: 2021/04/15
【はだけ後は狙い目ですよ】

どうも~

さのぴです!(^^)!

基本、出勤人数が多い日の平日に
はだけイベントがゲリラで開催されるのですが

最近のはちくろはアベレージ20名は出ているので
はだけの後は若干店内静けさが残るのですが
それでも女の子は多いので、狙い目ですよおおお!

そんな狙い目ガール第一弾

”かわいすぎる美容師”
【ありさん】

ん、、、、、??

ちょっと待って!!

安達祐実いつのまにはちくろへ入店したん!?

家なき子の名シーンですね!

そんな安達祐実こと
ありさん!

美容師とのことです!
美容師ということもあり、正直シフトはかなり不安定ではあります。

しっかし、美容院で髪を切ってもらうにしても
こんな可愛い子が美容室にいたことないぞ!

いたらいたで緊張して髪を切ってもらえないですよね。

そんなありさん、本日23時半まで!

本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ