Release: 2021/04/19 Update: 2021/04/19
お待ちしております👼

こんばんは!しゅうです!

出勤しました🙌

22時までです!明日一限だからちょっと早め🥲

会いに来てくれたら嬉しいです♥️

今日のお店のBGMちょい懐かしい曲ばっかで面白い🤭

知ってる曲流れるとのっちゃう!笑

ノリ方ダサいんで見ないでください笑笑

お待ちしてます✨✨

写真はお肉のユッケと
合法レバーとかいうレバ刺し風なやつ!!

美味しかったー!レバーすき🥰

これ美味しいから食べなさい!!って
一緒に食べいった人に言いまくっちゃった🤭🤭

おいしいもの幸せになれるからすき!

食べたらなくなるの儚い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

明日もいるのでぜひぜひ来てください❕

HOME


関連コンテンツ