Release: 2021/04/26 Update: 2021/04/30
【ダイエットするまえの前準備】

どうも~

さのぴです!(^^)!

僕がしばらくブログ更新していないときは
”あ、こいつダイエットしていないんだな”
そう思ってください・・・(‘ω’)ノ

ダイエットするのってまずはモチベが必要ですよね?
痩せて俺はこんなんになるぞ!!!っていうモチベ

そのために・・・

これだけのトレーニングをやるとなると
かなりの高いモチベが必要じゃないですか?

そのモチベを上げていくために・・・

この2タイトル読破すると

あー、俺もこうなりてえってなるんですよね!

はじめの一歩の鷹村の減量とか半端ねえっすからね

毎日トマト一個しか食わんし
干し椎茸で唾液が出なくなるまで口の中で転がして
んで結局食わずに吐き出してるし

バキもなんすかね、もうあそこまでいくと意味わかんねえっすからね

異常事態ですよ。
1日に30時間も鍛えるんすからね

あれ、1日って24時間であってるよね??

ということで、もう少しでバキ全巻読み終わるので・・・
ダイエットはしばしお待ちを!

さあさあ、ここ最近卒業と入店が繰り返されていますが

左:ふゆ
右:ゆな

どちらもはちくろ在籍期間中に20歳を迎えました!

そんな、20歳をむかえたふゆさんですが
来月卒業です。

5/25(火)

みなさんのお祝い
お待ちしております(*’ω’*)

ではでは~

HOME


関連コンテンツ