Release: 2017/04/14 Update: 2017/04/14
深夜のあみたいむ

池袋キャバクラはちみつくろーばー あみた 全身鏡

こんばんは~~
来てくれた方々ありがとうございました😊
今日も楽しかったです😘

最近現実逃避(睡眠)しかしてなくて
その日が終わるときにあー勿体無いことした
って毎回後悔してますあみたです。

若いのに寝るだけなんてもったいない!
若いからできることなんてたくさん!
寝るより遊ぶ!
…って生き方をしてる人が羨ましいです
そういう人になりたい。(経済的に)
私は将来おばあちゃんになったら
まったり旅行行ってまったり生きたいから
今若いうちに働けるうちに頑張る派です。
私の人生計画だと40歳で死ぬ予定なので
おばあちゃんになれるかわかry

あとですね、
この間お腹に見知らぬ脂肪があって
トクホの飲み物飲み始めたら消えた気がします!
自分に甘いあみたちゃん運動なんて出来ないので
お金をかけて痩せてくしかないです。
努力できない奴は結局金でなんとかするしかない!!!
にしても脚もなんとなく痩せた気がする、、、
気がするだけかもしれない、、、
今日の写真は私服で買ったけど、
大きすぎて胴長に見えて部屋着に降格したパーカー

じゃあまた現実逃避します
おやすみなさい🌙
(NGTのデビュー曲、青春時計いい曲なので是非聴いてみてね)

HOME


関連コンテンツ