Release: 2021/10/14 Update: 2021/10/15
出勤だよ~.ᐟ.ᐟ

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

昨日は雨ってこともあり、寒かったですね🥶

皆様、風邪は引かなかったですか…??

るみは薄手のニット着てたんですが、寒すぎて羽織れるもの買っちゃいました😉

しかも、お友達と色違い⸜❤︎⸝

これはもう今年の冬はたくさん着て歩き回りますよ.ᐟ.ᐟ

冬服って可愛いの多いし、重ね着できるから好きなんですよ🌟

今年の冬はもこもこのアウター着るのは決めてます(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

もこもこのお洋服好きで去年似たようなやつで形が違うのものを何個か買ってました😋

とっても可愛いんですよ.ᐟ.ᐟ

早く着て歩きたいな💭

今日は出勤前にスタバに行ってきました.ᐟ.ᐟ

出勤前スタバ行きがちです😅

前回飲めなかったほうじ茶クラシックティーラテを飲んできました♪

前までTallサイズのみだったはずなのに今日行ったらサイズ選べたんですよ.ᐟ.ᐟ

びっくりしちゃいました😳

たくさん飲めるのとっても嬉しいです(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

ほうじ茶クラシックティーラテとっても美味しいので、紅茶とかが苦手じゃなければ是非飲んでみてください.ᐟ.ᐟ

るみのイチオシです✨

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、3日ぶり?の出勤です✧

なんか緊張しちゃってるけど、たくさんの方と久しぶりにお話したいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

はちみつくろーばーでお待ちしております

是非、お越しください

HOME


関連コンテンツ