Release: 2021/10/25 Update: 2021/10/31
美容院いってきた!

こんばんは❕

はちくろのれいみです🐰💙

土日は美容院に行ったり、小学校からのお友達のネイル検定のモデルをやったりなど忙しくて2日間ブログ出せずすみませんでした🙇‍♀️
でも今日かられいみちゃんちゃんと毎日ブログ書こうと思います✨

それはさておき、さっきも言った通りれいみちゃん美容院に行ったんですが髪の毛を染めましたー!!!!

インナーカラーを入れてもらいましたー!!
れいみが好きな色!!

インナーカラー以外の髪の毛は暗くしました!!
写真だとあんまり分かりずらいですね😢

れいみの髪色とかを見に会いに来てください❕笑

そしてこれが友達のネイル検定のやつです!

前日から一緒にお泊まりして次の日に向けて準備してました!
赤色のネイルってなかなかしたこと無かったので少しワクワクしながら静かにモデルしてました笑
その後はお友達とご飯食べに行ったり買い物したりして久しぶりに遊べたので楽しかったです!!

次の日出勤は26日18時30分~23時までです!
会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

れいみでした🐰💙

またねーーーん!

HOME


関連コンテンツ