Release: 2021/11/06 Update: 2021/11/14
【お誕生日まで・・・】

どうも~

さのぴです!(^^)!

誕生日まで残り16日

11/22(月)
池袋で一番お酒を飲む男になります!

みなさん、お酒の失敗談ありますよね?

わたし、さのぴ
寝てしまうんですよね。
一定レベルまでいくと確実に寝落ちします。

去年は24:00ノックアウト
一昨年は23:00ノックアウト
その前年も22:00ノックアウト

年を重ねるごとに、確実に成長をしています!
これなら今年は25時まで耐えれること間違いなし!
しかも、去年は16時OPENでの24:00ノックアウトでしたので!

~さのぴのお酒飲んで寝てる写真集~

【LINEのTOP画】
寝てる写真の中で、一番のお気に入り
理由としては、このグラスを離さない手
椅子から転げ落ちる様子もなし
ちなみに、このまま3時間寝てました。
起きたら手にグラスがあったのでグイしました。
ほぼ氷が溶けた水でした。

【大阪旅行での龍の巣にて】

2番目にお気に入りの寝落ち
今年の春頃に連休をいただいたさいに
男4人で大阪旅行にいったときの寝落ち画像
しこたまお酒を飲んだあと、男4人で締めのかすうどんを食べにイン
正直この時点で入店した記憶なし
もちろん注文した記憶もなければ、食べた記憶もない
ただ、ちゃんと入店して注文して食べている
役目を果たしてそのまま力尽きた俺

しかも、余談がひとつ
2人組の可愛い女性が外待ち
なかなか起きない私を友人がほったらかしにし
相席で勝手にこの寝てる私の正面に入店させたらしい。
彼がおごってくれるから、ここに座っていいよ~というノリで去っていったらしい

起きたら知り合いいなく、かわいい子が正面に2人
よくわからない状況に戸惑いながらも会計済ましてダッシュで店の外へ

後日談
『おまえなにやってんだよ!誘えば絶対にお持ち帰りできたから!』
『いや無理っしょ』

大坂での儚くも楽しい思いででした!

【バグースでダーツしながら】

もうね、何が何だか分からないっすね。
サッカーのフリーキックみたいに紙コップの壁が・・・
後ろにはハイボールやらレモンサワーやら
いや、やっつけすぎだろ!

【湘南でBBQ】

基本、飲むだけでなく、食べても眠くなるわたし
BBQなんて最高の寝落ちシーンですよ。
暖かいし、お腹いっぱいだし、お酒も飲んだし
メーカーズマークが傍らにめちゃめちゃ置いてあるのが気になります。
最高の睡眠でした!

ち、な、み、に

【一昨年の誕生日インはちくろ東口】

23:00ノックアウト
マントがお気に入りでした!

さあ今年も私をつぶしてくれ!!!!
何かをやらかさNIGHT!
飲ませNIGHT!

自分の写真でブログが埋め尽くされるのは
コンプライアンス的によろしくないので・・・

”当店ナンバー5”
【みすずさん】

写真撮影時は金髪気味でしたが
今は髪を暗くして、よりショートにして、
ぐぐっとさのぴ好みの女の子に・・・
おっとこれは失敬
ぐぐっと可愛さに磨きがかかっています!

恥ずかしがって顔を隠されちゃいましたが・・・

ふっふっふ
撮ってやったぜ!

写真が盛られているのか
実物がちゃんと本当に可愛いのか

アナタの目で確認するっきゃない!

本日25時まで!!

お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております(/・ω・)/

ではでは~

HOME


関連コンテンツ