Release: 2017/04/30 Update: 2017/06/01
【注意】今日の写真は私ではありません

池袋キャバクラはちみつくろーばー あみた グラビア

こんばんはあみたしゃんです。

この子可愛くないですか??
グラビアやってる子なんですよ!!
おっぱいFかっぷ~~私とおなj(殴
びっくりですよね!こんな幼い子が!!
でも21歳、わたしの一個上なんですよ!!!
いろいろびっくり😮

先月風邪ひいてたんですけど、
それ、喉だけ実はずっと治ってなくって、
げろげろだったんですよ。
それほっぽってたら悪化してしまい
息苦しくてしんどくなったんですよ、
めっちゃ走った後のあの息苦しさ!!
もう流石に病院行ってきます明日😫

なので。
みなさまにうつさないようしばらくお休みします
なので探さないでください
どろん

HOME


関連コンテンツ