Release: 2022/01/27 Update: 2022/01/29
㊗️

こんにちは~わかです!

昨日から三連勤で、今日も元気に出勤します^_-☆

先日の佐野さん卒業式に、神田ノンノンののりさんがいらっしゃってて、お写真撮って下さいました(T_T)!

ブログに載せて下さってて、嬉しかったのでスクショしちゃいましたわたしも、、、、載せたいと思います🥲💤

佐野さんバースデーのときにお見かけしてて、
頓知気さきなちゃんに似てて可愛いと思ってたのでまさか!

またお会い出来て嬉しかったです、というここ最近の自慢話でしたヾ(^。^)ノ

三連勤の真ん中日、はちくろでお待ちしております!

載せていただいているので、のりさんのブログも覗いてみてください🪄

わか

HOME


関連コンテンツ