Release: 2022/05/20 Update: 2022/05/20
えいえいえいえいえいえい

えい~~~~~~( ; ; )

卒業おめでとう( ; ; )

いつか覚えてないけど

気づいた時からよく話す相手でした

それに結構救われてた

ほんとにえいは女の子が大好きで

女の子の自己肯定感あげるのが上手で

私もそれに助けられてました

えいは会う度に

はじゅき~~って言ってくれるから

すごい嬉しいしそれがないのがさびしい

えいはすごいだいすきなお友達です

今日えいにあったときに

これあげるってチョコと簡易的すぎる手紙あげたら

既に泣きそうになってた

えいいないのさびしくなっちゃう

えいが女の子宛のブログ読んだんだけど

普通に泣いたし

えーんってなった

えいはプライベートでも会いたいから

ご飯も行きたいし

あそびにもいきたい

連絡待ってるねえい😸💖

HOME


関連コンテンツ