Release: 2017/05/12 Update: 2017/05/20
インドア派✨

池袋JK制服キャバクラはちみつくろーばー さやか パンケーキ

今日は一段と暑くて、早くもダウンしてしまいました(*_ _)笑
皆さん大丈夫でしたか!?

私は猛暑の中、平日にバーベキューしてきました🍖✨笑

自分たちで作ったものはやっぱり美味しかったですが、インドア派としては涼しい部屋でまったり甘い物食べてる方が好みです( ´﹀` )笑

この写真は、今までで1番美味しかったパンケーキです(o´罒`o)💕
また、食べに行きたいなぁ♪

明日は天気が一転して雨みたいなので、体調崩さないように気をつけてください!!☔⚠️

iPhoneから送信

HOME


関連コンテンツ