7/5

Release: 2022/07/05 Update: 2022/07/05
7/5

こんにちはきょうこです👼💜

次の出勤は明日オープンラストを予定してます!

なかなか顔出せなくてごめんなさい🥲

そいや、大阪の途中らへんから目が違和感で

目赤くなるし、涙止まらんしで大変です、、、。

大阪の話戻ります^ ^

暑すぎて溶けそうでした🥵

って事でアイスサンド食べようと思ったんだけど

好きな味じゃなかったから普通にティムのなんか

食べました笑

ユニバのキャラクターの中だったら

誰が一番好きですか?

私ティム大好きなんです🧸

だからティムのぬいぐるみとかもらったら

めっちゃ抱き抱えて喜びます🤭

こう見えてぬいぐるみ好きなですよね🧸

今日はこの辺で終わっときます、、笑

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ