Release: 2017/06/14 Update: 2017/06/14
当店自慢の女の子紹介=りのん=

プロフィール りのん|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

池袋キャバクラはちみつくろーばー りのんプリクラ

14日(水) 15日(木) 16日(金) 17日(土) 18日(日) 19日(月) 20日(火)
出勤 未定 未定 未定 未定 未定 未定

名前 りのん [18才]

肩書き 大学1年生❤
スタイル T158 78(B)/58/78
血液型 A型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 1月24日
入店日 2017年4月12日
Message りのんです❤
はじめてですが一生懸命がんばります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よろしくおねがいします☆彡
趣味は? 音楽を聴くことです!バンドとか!
好きな食べ物は? マンゴーとグレープフルーツです!
チャームポイントは? 目です!
好きな色は? 水色とピンクです!
男性のここがフェチ! 鎖骨とか首まわり!
好きなスポーツは? バトミントンとテニスです!
1番好きな映画は? 実写版のシンデレラです!
デートしたい場所は? 遊園地です!
好きな漫画や本は? バクマンです!
好きなキャラクターは? シンデレラです!
貰ってうれしいプレゼントは? コスメです!
休日はなにしてる? 友達とショッピングしています!
どんな誘われ方をされたい? 遊びにいこ?とか??(笑)
旅行に行ってみたい場所は? グアムです!
好きなお酒は? サワー系です!
好きな芸能人は? 乃木坂の西野七瀬ちゃん!
芸能人で誰に似ている? 言われたことないです(´;ω;`)(´;ω;`)
好きな音楽は? 乃木坂46です!
好きなブランドは? エブリンです!
HOME


関連コンテンツ