Release: 2017/08/02 Update: 2017/08/28
あま~いさてさて私は今日8時から出勤してます!

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】しょこ 爆買い

こんばんわしょこです🐶💘

今日は出勤前に友達とお買い物に行ってきました💭買う予定はなかったんですけどセールで安くなってたので爆買い日本人してきました( 笑 )

お店を出たらまさかの雨が降っていたのでまたまたカフェへ👼🏻💘今日はわっふるを食べました♡甘いのは苦手なのにその時は食べたくて食べたんですけど案の定途中で諦めました😭笑

今はしょっぱいものが超絶食べたいです(´・ω・`)

さてさて私は今日8時から出勤してます!お天気悪いですが良かったら遊びに来てください♡

HOME


関連コンテンツ