Release: 2017/08/04 Update: 2017/08/21
🐟+🍚=🍣

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】いづみ お寿司屋

こんばんは 🍣
お久しぶりです🍣いづみです🍣

ここのお寿司屋さんはいくらを頼むとダンス(?)とマイクパフォーマンスがあるらしいです・・・・・はちくろみたいだなって思いました😊🐝笑

先日長きに渡った試験が終わってゆっくりしてます_(°ω°」 ∠)_
ゲームしたりゲームしたりゲームしたり😊✨
パンケーキはまだ食べに行けてません😊💦

今月は

7日(月曜日) 19:00~がんばれるとこまで

22日(卒業式) 19:00~がんばれるとこまで

になります。

3ヶ月って本当にあっという間ですね
気づけば季節が変わっていました😊💦
右も左もわからなかった時代が懐かしい(笑)

全然関係ないんですけど卒業式の翌日の23日は誕生日なので、お祝いの言葉をこっそりかけていただけると泣いて喜びます😭♡

毎度毎度まとまりがないブログですみません🙇

残り少ない出勤となりますが、何卒よろしくお願いします🙇♡

HOME


関連コンテンツ