Release: 2017/08/09 Update: 2017/08/16
あめあめあめ(´-`).。oO

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】いっき 牛タン

こんばんは、いっきです(*・ω・)ノ

最近雨ばかりで憂鬱だあーーー
洗濯物を外干しできないのがつらい(;_;)
そろそろ晴れてくれないかなあ(´-`).。oO

今日そのまま出勤したら巻きが全部取れちゃってたのでヘアメしてもらいました♪
不器用すぎて自分で縦巻きにできないから今日やってもらえて嬉しかったです!笑
ヘアアレンジ上手くなりたいしはやく髪の毛伸びてほしい!
さらさらロングになるのが永遠の憧れです(´-ω-`)

昨日は出勤前に大好きな牛タン食べました♡
牛タンはいくら食べても飽きない!永遠に食べてられる!

言いたいことがあるんだよ!やっぱり牛タン美味しいよ!すきすき大好きやっぱ好き!やっと出会えたお肉様!私が生まれてきた理由!それは牛タンに出会うため!私と一緒に人生歩もう!世界で1番愛してる!ってきもち。笑

せっかく写真撮ったので載せておきます笑

ブログ続けるのって難しいんですね、更新頑張ります笑

♡IKKI♡

HOME


関連コンテンツ