Release: 2017/08/22 Update: 2017/08/23
ひさしぶりに…

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】ともか 読書

こんばんは!
ともかです☺

今日は友達とカラオケ…の予定が、いろいろあって、日を改めることになっちゃって💦
暇になったので、気になってた本を買いました!
映画でも良かったんだけど、映画を見に行く時間がなかなか無くて…😂
でも、本を読むこと自体最近あんまりしてなくて。
こう見えても中学生くらいまでは読書少女だったんです👀
だから読み初めてみると、世界観にどんどん引き込まれてく感覚とか、先が気になりすぎて、歩きながらも読んじゃうこととか、昔となにも変わってませんでした☺
そんなこんなで、1日で読破してしまいました…!
内容は言えないけど、とにかく号泣でした😭😭😭

そんなともか、実は明日から、家族旅行でハワイに行ってきます…!!!✈
なので数日間ハチクロに出勤はできないですが、たくさんのお土産話を用意しておきますね♪
次回の出勤は28日の予定です!
よろしくお願いします☺💕

HOME


関連コンテンツ