Release: 2017/08/24 Update: 2017/08/27
みなさんこんばんは💕

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】むう 浅草

みなさんこんばんは💕
むうです🐰🎀

今日は女子大生になってます(*´-`)
まぁスーツが似合わない似合わない(・ε・` )
どうしましょ💦

でもいつもと違う雰囲気でみなさんとお話できると思うとどきどき(*´-`)

今日はオープンから23:00まで~(*´∇`*)

こんな時しか楽しめないスーツ✨
よかったら見に来てください♪ヽ(´▽`)/

今日の写真は笑ってください(・ε・` )←
昨日浅草に行ってきたんだけど友達に撮られた写真(*´-`)
可愛かろ💕

今週は今日と明日と明後日と明々後日(*´∇`*)
意外といっぱいいるだよ🐰

よかったら遊びに来て下さい(*´ー`*)

ニコニコお待ちしております🍀

HOME


関連コンテンツ