Release: 2017/09/01 Update: 2017/09/01
今日のあさごはん☀️

こんばんは~!
かえでです😊🍁

お仕事終わりの方はお疲れ様です!

今日は学校がお休みだったので、
お昼頃までごろごろしてました❤️

起きた後はトーストと目玉焼きを作りました🍳

写真は失敗した目玉焼きの写真です笑
ぼーっとしてたら卵割る時指が入って黄身が潰れました、、、笑

皆さんは卵半熟派ですか?硬め派ですか?😯

わたしはとろとろの半熟卵がすきです🙆

なんか着地点が見えなくなってしまったけど
わたしの今日の出来事でした笑

今日も19時から22時まで出勤しております(๑・̑◡・̑๑)
お時間ありましたら是非会いに来てください!

お待ちしております😊
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

かえで🍁

HOME


関連コンテンツ