Release: 2017/09/06 Update: 2017/09/06
9/9卒業します

うづきです!最近は秋の味覚が出てきてコンビニスイーツチェックが捗りますね🏪🍰

さて、珍しくブログを更新しましたが
題名にもある通り9/9土曜日にはちくろを卒業する運びとなりました🎓!

わたしにとってこの3ヶ月間は、大切な方々と出会えた素敵な日々だったなあと思います。
その思い出が楽しかった!と締めくくれるように、

是非、私を殺しに来てください。

って言うのは語弊があるけども笑
一緒に楽しく飲ミニケーションとりましょうね❤️
当日はご指名いただいた方に旅行のお土産もお渡ししたいので、ご一報くださると幸いです!笑

また、土曜日は都合が!というアナタ!!
8日もいます。笑

だから会いに来てくれるとうれしいなあ😭

ラスト出勤2回!
にっこり笑顔で宜しくお願い致します☺️❤️

肉より魚派 うづき

出勤情報
9月8日 19:00-22:30
9月9日 まるっと!卒業式🎓

HOME


関連コンテンツ