Release: 2017/09/25 Update: 2017/09/25
ちいです(^_^)ノ

ちいです(^_^)ノはちくろ残り1ヶ月にしてはじめてぶろぐ書きます(^_^)ノ(^_^)ノ

22日は仲良しなるうちゃんとみーなちゃんの卒業式でふたりがいなくなってかなしい( i _ i )わたしふたつもばばあなのに仲良くしてくれてありがとうでした、写メ撮れなくて悲しみに暮れてる。。。

それと先週はディズニーいってきた(^_^)ノ
地元から友達がきてくれた(^_^)ノ

ずっとなにかしら食べてましたデブです

シーに行ったんだけどハロウィンはやっぱりランドのほうがかわいいからランドいこー!!だれかいこー!!

今週も3~4日は出勤するんで遊びに来てください✌︎

HOME


関連コンテンツ