Release: 2018/01/05 Update: 2018/01/05
いちごの日🍓

こんにちは!じゅんです!!
今日はいちごの日みたいですが、皆さんはいちごは食べましたか???😌

私と同じ日にハチクロに入店した女の子もいちごちゃんです🙆🍓🍓(勝手に名前だしてごめんね)

そして早いもので私も入店して2ヶ月が経ちました、、!😂💫💫

本当にあっという間で、あと1カ月で卒業というのが少し寂しいです😔

どうしてか私の卒業日は決まってないのですが、来月中ではあると思うので、それまで皆さんどうかよろしくお願いします🙇‍♀️💗💗💗

(ハチクロの制服の写真が無かったので、高校制服の写真を、、笑)

今日も19時からお店にいます!
おまちしています😍

じゅん

HOME


関連コンテンツ